emon

ご報告

今日は皆様に大切なご報告があります。



急なご報告になってしまうのですが、emon は今月25日(金)を持ちまして一旦店じまいをさせていただくことになりました。



とうとう、軍資金が尽きたのか…と思わないでくださいね(笑)



実は。


お店を移転することにしました。



移転先は穂高、
もう少しヒントを出すとしたら
今の場所よりほんのちょっと南(松本寄り)になります。


といっても、今日の今日
さっきのさっき話がまとまったところで
詳細はまったく決まっておりません。

これから…です。

なので私自身
とても
ソワソワしております。。





こんがりやさんにおんぶに抱っこで甘えさせてもらっていた私も、お店を始めてから一年経ち、巣立ちの時期についてなんとなく考えていました。


そんな頃、想いが通じたかのように
また素敵なご縁に恵まれました。


正直、
今後やっていけるかなぁ~なんて悩んだ時期もありましたが、今回のようなご縁を頂けたってことは、神様が『がんばりや~』と言ってくれてるんだ!!と思っています。



今の場所でお店を始められたことも
これから新しい場所で始められることも


素敵な方々とのご縁があったからこそ。


そして、私の想いを知り
応援してくれる多くの方に支えられているからこそだと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




今月の25日(金)が今の場所での最終営業日になります。


そして、移転先でのopenは
来月中旬以降を予定しています。

具体的なことはこれからなので
もしかしたら多少の前後があるかもしれません。
何卒ご理解くださいませ。


随時こちらのblogにてご案内させて頂きます。



移転先では営業日を増やす予定です!
これからもよろしくお願い致します。



取り急ぎご報告でした。


emon



  1. 2014/07/13(日) 13:39:34|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2日 | ホーム | セットアップ>>

コメント

おぉう!

こんにちは!
昨日はありがとうございました。
今朝、さっそくキャミ着て一仕事してきましたよ~
結果。

しっかり汗を吸ってくれるので快適!
汗で冷える感じも無かったのでやっぱりさすがだなと思いました!
サニタリーショーツは、言うまでもなく。
いいわぁ~
の一言です。(笑)
ただ、1つあげるなら。
私の体型ではLは大きい。。
やっぱりMがあればなー。。
と思いました。

で、で!
移転ですか!

急展開~

すごく楽しみにしてますよ!
納得いくまでこだわって準備して、素敵なお店になりますように!

写真もさっそくUPしてくれて、
びっくりしました(笑)
  1. 2014/07/13(日) 13:57:34 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集 ]

Yumiさま

早速写真のせちゃいました(^^)
ありがとうございました~!

タンクトップ、新店舗openに間に合うようにMサイズご用意しておきますね。

今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2014/07/13(日) 16:03:58 |
  2. URL |
  3. emon #zq9.fyZ2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/180-58b892ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)