emon

再入荷のお知らせ

最終日を明日に控え
間に合うか・間に合わないかでソワソワしておりましたが何とか間に合いました!!

良かった~♡

梅雨が明け
ムシムシ湿度と気温も右肩上がり↑↑↑

ぴちっとした下着なんて着けてられません~💦

ゴムの締め付けが無いことのありがたさ
心地よさっていったらないですね


で、変な話。
今日は汗かいたな~汗臭いかな~なんて思ってクンクンしても
臭くない!
シルクのすごさを改めて実感しています。


fc2_2014-07-12_14-58-46-176.jpg
カップ付シルクタンクトップ&シルクショーツ

そしてシルクサニタリーショーツも再入荷です!

前回反響が大きくて
あっという間に完売。

せっかくご来店いただいたにも拘わらず
商品がない!ということになってしまいました。
ごめんなさい。。。

ただ
その反面、

私だけじゃなく
みんなが探し求めていたものだったんだ~
望んでいたものだったんだな~と
うれしくなっちゃいました♪


今回は、S/M/Lの3sizeで入荷しています。

明日も蒸し暑い一日になりそうですね。
締め付けゼロのインナーで
快適な夏を過ごしましょう!







  1. 2014/07/24(木) 22:48:47|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<終了 | ホーム | 2日>>

コメント

おつかれさまでした!

とりあえず、
お疲れ様でした!

今日は仕事で行けませんでした!
行きたかったけど、会社の納涼祭で
3000円のクオカード当ててきましたよ~

暑いので無理しすぎず、準備してくださいね。
人手がいるようでしたら、遠慮せず声かけてください。お盆はヒマしてます(笑)


  1. 2014/07/25(金) 21:40:47 |
  2. URL |
  3. Yumi #-
  4. [ 編集 ]

Yumiさま

ありがとうございます!
くじ運持ってますねー♪

夏バテしないように
引っ越し作業、今日もがんばりますよー


  1. 2014/07/27(日) 09:27:31 |
  2. URL |
  3. emon #zq9.fyZ2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/182-b34f09f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)