emon

終了


有明での最終日を無事終えました。

最後だからと、仕事の合間に寄ってくださったり、お仕事を終え急いで向かってくださった方もいて、幸せな気持ちのまま営業を終えることができました。

本当にありがとうございます。





そして、昨日から休む間もなく
移転の作業に追われています。

昨日は暑さとの戦いでもありました💦



少しさっぱりとした店内を見ながら
こんがりやさんと思い出話に花が咲きました。

毎週一緒だったこんがりやさん。

彼女がいてくれなかったら
お店を始めることはできなかったと思う。

良いことも
そうじゃないことも
いつも自分のことのように一緒に考えてくれて、

嬉しいことは私以上に喜び、
折れそうになった時はそっと隣で支えてくれました。


最高のパートナーです。


今回の件で
みんなに『一人になったら寂しくなるね~』とよく言われます。




はい。
すでに寂しいです(笑)



でも一人立ちした姿を見せたいって気持ちもあるのでね。

がんばりますよ!!








移転先は穂高駅の近くになります。



再openの日時はまだ決まっておりませんが、来月中旬頃を目指して動いております。


またブログにて経過報告させて頂きますね。



よろしくお願い致します。


emon



  1. 2014/07/27(日) 07:29:39|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12キロ | ホーム | 再入荷のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/183-19a2cca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)