emon

12キロ

8月に突入しました!

いや~
毎日暑いです。

気を付けなくちゃとは思うものの
ついつい冷たいものを欲してしまいがち。


そして、試しに
靴下の枚数も減らしてみようかな…と
薄着で寝ようもんなら
翌日まぁーひどい。


キンキンに冷えてるのがわかる。

そして、体がダル重~。
弱点の腰まで激痛。

あちゃー…です。


暑いからと言って
気を抜いてはなりませんね。

冷たいもので体を冷やすと
気温と体温の差が増すので
余計に暑く感じてしまいます。

暑い日ほど、体温をあげて
気温と体温の差を少なくする。
そのほうが暑さも和らぐ。


分かっていてもなかなか難しかったりもするけど、できるだけ温かいものを取るようにしたいですね。





夏と言えばの代表格
コレいただいちゃいました。



半端ない存在感。
そしてめちゃくちゃ重い…

一体何キロあるんだろうと測ってみたら
12キロありました💦



普通の大きさの包丁が
このスイカの前では
ペティーナイフに見えましたよ。




有明のお店を終え
新店舗の準備に追われていますが
そんななか、『今日は営業してますか?』などのお問い合わせを度々頂いております。

blogでしかご報告していないため
ここを見ていない方には
ご迷惑をおかけしております。

本当にごめんなさい。

ホームページもまだ準備がなく、
唯一blogが掲示板的な役割も果たしております。


ご報告、ご連絡事項は、
すべてこちらにUPしますので
お手数でも定期的にblogをチェックいただけるとうれしいです。

よろしくお願い致します!


  1. 2014/08/02(土) 17:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<落書きが… | ホーム | 終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/184-df91a19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)