emon

落書きが…


新店舗について
そろそろ少しずつ書いていこうと思います。



今年の春頃、
手帳のfreeスペースに
落書き程度の絵を
描いたんです。


何を描いたって?


夢の設計図です(笑)


将来こんな店舗をつくりたいなーってイメージを絵にしてみたんです。


真ん中にシンボルツリーがあって~。
冷えとりはここでしょ~。。
で、あんなのもいいよね~~。。。




夢の、また夢。みたいな設計図。




でもそういうこと考えてるときって
とっても楽しい!


ワクワクしました。


実現できるのか?ってことは
あんまり考えてなかったかも…。



でもね。
すごいことに
今回の店舗
夢の設計図に
めちゃくちゃ当てはまってるんです。



大家さんにはそんな話
一言も言ってません。


っていうか、わたし自身も
そんな絵を描いたことすら
すっかり忘れてたんです。


で、今回ご縁を頂いて
移転を決心し
引っ越し作業を始めたころ
偶然手帳を見てビックリ。。。




えっ??
まんまじゃん!!!!!


わたし、すごい能力もってるかも…
って本気で思いましたよ(笑)



そのくらい
私の理想に近い素敵な場所を
お貸しいただけることになりました。





今度の店舗には
めちゃくちゃ大きな鏡が付いてます。


床から天井までの
巨大な鏡。



そして、鏡に写ってるのが
シンボルツリーです。


鏡に緑が映って
とってもいい感じ。



これからこの鏡に
たくさんの笑顔が
映し出されるんだなって思うと
今からワクワクします♪





  1. 2014/08/03(日) 23:51:25|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<搬入 | ホーム | 12キロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/185-2b4d7bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)