emon

行ったり来たり

今日は午後から雨降り。


午前中はむし~っとしていて
知らず知らず汗がたら~っと
流れ落ちていましたが

今はひんやりした風が
店内を優しく流れています。



はー。
なんてすごしやすいんでしょ(笑)



今日は朝から業者さんと打ち合わせがあったり

準備の合間にボサボサの髪を切りに行ったり



あちこち行ったり来たりな1日でした。


って、基本いつもバタバタしてるんですがね。。


あおかぶさんでは
みごとに爆睡。


最近ゆっくり座ることがなかったので
髪を切ってもらう数時間が
いつも以上に
ま~心地よくって心地よくって。


所々記憶がありません💦




おかげさまでスッキリ。
もうひとふんばり
がんばるぞー。





早い方は明日からお盆休みですね。


台風が来ているみたいで
少し心配ですが


良い休暇になりますように!


で。

そのお盆休みの関係で
色々なスケジュールが
思うように行かず
再オープンの予定が延びそうです…

申し訳ありません。


現状、8月末辺りになりそうな予感です。

また具体的になりましたら
ご案内させて頂きます。




よろしくお願い致します!!

  1. 2014/08/08(金) 19:38:14|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忠臣蔵 | ホーム | 土鍋ごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/188-a579e30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)