emon

休憩


全治3週間と言われた足。

自分で言うのもなんですが、思った以上に早い復活を遂げてます。


温めちゃダメと言われて
2日位は我慢したのですが
3日目には半身浴開始。

痛みがひどくなったり
腫れが増したりしたら
やめようと思っていたのですが
お湯に足を入れた瞬間
きもちいぃーーー。

傷もおもったほどしみることなく
汗をかくまで半身浴。


症状もひどくなることもなかったので
その後もできる範囲で半身浴してます。


そのおかげか
痛みは気にならない位まで
治ってきました。


階段は少し怖いけど(笑)


とはいえ、無理は禁物なので
力仕事以外のことを
少しずつスタートさせてます。





足りないものの買い出しと
頭のなかで一人会議。



休憩を意識しながら…ね





  1. 2014/08/16(土) 11:42:59|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<塗り | ホーム | 忠臣蔵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/190-71bf3b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)