emon

ご縁

openまであと3日。
まだまだ実感が沸きませんが
どんどん忙しくなる毎日に
ひーひー言ってます。


そんななか、本日新しいショップカードが決定しました!!

まだデータ上のことですが
あとは印刷するのみです。


担当の方には何度も何度も修正をおねがいして、やっと納得の行いく形が完成しました。

わたしの下手な説明も、ちゃんと形にしてくださる頼もしい方。

こーしてほしい
あーしてほしいというたび
嫌な顔せず真摯に向き合ってくれて


彼女に出会えて本当によかったーと感謝の気持ちで一杯です。


そして、偶然にも彼女もオーガニックや天然素材好きときたから、わたしのテンション急上昇♪


同じ思考の方に作ってもらえるって
気持ちが違いますもんね。





わたしの知らないところで
お店の宣伝をしてくれる
頼もしいパートナーが
『ショップカード』です。

誰の目にとまるのか
予想もつきません。

だからこそ
面白い!


どんな縁を繋いでくれるのかな。




わたしの想いがギッシリ詰まったカード。


たった一枚のカードですが
ちょっとしたこだわりだったり
熱い想いだったり


けっこういろんなものが
詰め込まれてます。


みなさんにお披露目できるのは
open後になりますが
ぜひ楽しみにしていてくださいね。


店主の熱い想いが込められたショップカード。

そんなところを感じながら
いろんなショップさんのカードを見るのも面白いですよ~。




ある日の安曇野の空


  1. 2014/09/03(水) 19:52:29|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<看板問題 | ホーム | emonナビ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/199-9c7a2c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)