emon

2日目

GW2日目&emon2日目の今日は

と〜っても気持ちの良い1日でした。
風は少し冷たくもありましたが、真っ青な空と気持ちの良い日差しにお出かけされた方も多かったのでは?



fc2_2013-04-28_23-25-21-737.jpg



こんがりや&emonも朝からたくさんのお客様にお越しいただきました。

本当にありがとうございます。


足を運んでいただけること、お話ができること、見ていただけること、もちろん気に入っていただけること、
すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。


買っていただいた服を、素敵にコーディネートして着て来てくださった方もいらっしゃいました。



あぁ。。本当に幸せ!!




手触り、肌ざわり・・・
素材の良さに皆さんとても敏感です。

こちらが何も言わなくても、
一見何の変哲もなさそうなデザインのTシャツでも
触ってすぐに皆さん気づかれます。


指の感覚って嘘をつかないんだな〜と実感。



皮膚は体の中でいちばん体積の大きな臓器。
身に着けるもの次第で、知らず知らずにストレスになっていることも少なくありません。


なぜかいつもこれを着ちゃうな〜とか、気づくとこればかり着てるな〜とか
皆経験があるはず。

それって、頭の中のことではなくて
体が、皮膚細胞のひとつひとつが、その気持ち良さを知っていて自然に選んでるんだと思うんです。


肌に直接触れるものって本当に大事。

直接触れるものだけでも、触って気持ちいい素材に変えることで
きっと何かしらの変化に気づかれるはずです。



みんなの指を虜にするブランド『Hight Flutter』さん。

fc2_2013-04-29_00-15-48-815.jpg

長野県ではemonのみのお取扱いになります。
そしてHight Flutterさんは通販もしていません。


社長さん曰く『気持ちの良さや着心地は着てみないとわからないでしょ?』と。


納得!!

着たら感じる病み付きになる肌触りと着心地。
そして何より、cotton100%素材なのにいや〜な伸びが一切ないんです。


10年着れますよ〜とさらっと言ってしまうあたりが・・・すごいです。


わたしも愛用中ですが、手洗いでゴシゴシして、
雑巾絞りでギュギュ〜って絞っても(あくまで試験的にですので、皆さんは優しくしてあげてください・・・)
乾いたらキュッと元に戻り嫌なヨレ感もないから不思議です。


そして、10年着れると考えたら
びっくりするくらいのコストパフォーマンスです!


各サイズ、各色ともに1点ずつしかありません。。。
そして、毎日お嫁に行ってます。


あとは秋冬以降の入荷予定になります。
気になる方はお早目にお越しくださいねっ。

※4月末日まで、秋冬のcollectionも見ていただくことが可能です。(カタログにて)
気になる方は是非お声をかけてくださいね〜。


お待ちしております!



  1. 2013/04/29(月) 01:03:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<安曇野でいちばん好きな季節 | ホーム | open>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/20-14887d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)