emon

看板問題

前の店舗のころから
看板に対するご意見は
多々寄せられていました。



もっと目立つ看板を出した方がいい!


看板が出てないので(小さいのはあったんですけどね)分かりずらかったです…

など。など。。




逆に
前の小さい看板を
誉めてくださる方もいて




実は看板問題は
わたしのなかでも大きくて
悩みがつきません。。。


店ならお客様に
分かりやすい看板を、
目立つ看板を、
出すべきなんでしょうが


なんとなく
ほんのちょっとだけ
抵抗もあったりね。




で、今回も
悩みに悩んだ結果
前回同様
あまり大きなものは
作りませんでした。すみません。。


でも、前よりはすこしだけ
存在感は出したつもりです。






当面は、営業日だけ看板を外に出すという形をとるつもりです。



そのうち、
めちゃくちゃ大きな看板を掲げていたらすみません。


ネオンチカチカの看板だけは避けますのでお許しを(笑)



  1. 2014/09/04(木) 17:43:29|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再始動 | ホーム | ご縁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/200-efca2ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)