emon

美肌には

土日はたくさんの方にご来店頂きました。

本当にありがとうございます!


久しぶりの再会
新しい出会い

たくさんの笑顔が溢れた2日間になりました。




よちよち歩きのemonですが
今後ともよろしくお願い致します!






openしてほっとしたのか
昨日と今日はかなりのんびりモード。


からだが

動かないで~
休んで~~と
SOSを出してるみたいです。


こんなとき無理しちゃうと
後から痛い目をみるので
メンテナンス・メンテナンス。


ま、
メンテナンス=半身浴ですがね。


これがいちばん間違いなし。


最近はちょっと疲れてるな~と思うとすぐ食欲がなくなります。

前なら無理しても食べなくちゃ!って思ってましたが、消化するのにめちゃくちゃエネルギーを使うので、しんどいときに食べると余計長引く。


それが分かっていてもついつい食べちゃうのが常、だったのですが。


冷えとりを続けていると、体の声(症状とか要求とか…)が大きくなってくるので、最近は逆らえなくなってきてます。


食べないと回りには心配かけちゃうんだけど、一定の期間食べずにグダ~~っとしてると、治るのも早い。

そして、なんといっても
朝起きたときの肌の調子、めちゃくちゃ良い!!

あれ、化粧してたっけ?みたいな。


食べ物を消化することにエネルギーを使いすぎると、他の臓器を修復する事までエネルギーがもたない。
で、朝が来るから
ダルおも~
お肌だる~~んってなります。



お肌を気にするなら
コラーゲンより
食べ過ぎない&下半身を温める!

これがいちばんですよ♪






最近、ズボン下&靴下をしっかり履いて寝ていても、朝起きると冷えてるなーって感じます。


すっかり秋になって
朝晩も冷えてきたので
用心ですよ。





woolの膝掛けが入荷してます。


家で、車で、
絶対必要な膝掛け。
素材がwool100%なので、あたたかさは抜群です。


これからの時期マストアイテムですよ。



  1. 2014/09/09(火) 20:36:43|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でーきた! | ホーム | GO!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/203-475dfb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)