emon

入荷



秋冬物第一段のカットソーが入荷しました!

今回のお色も秋らしくとてもきれいです。
コットン100%
フカフカしてとっても気持ち良い肌触りです。
ウールが入ってるんじゃないかとおもうほどほんわり温かく感じます。



5,500yen(tax out)




そして、こちらのカットソーも!


4,900yen(tax out)

このシリーズは毎年、毎シーズン、人気が高く、多色買いされる方がとても多い!
カットソーはこれしか着れないと断言されるかたも。。

からだにフィットするデザインですが、締め付けはゼロ。
こちらもコットン100%です。




アクセントになる模様も入っているので、ジャケットのインナーなどにもオススメです。


コットンの糸自体にこだわり
めちゃくちゃ質の良い糸を使って
昔ながらの吊り編み機で
ゆっくり時間をかけて
生地を編んでいます。


コットン100%だったらなんでも良い!と思っていた私の浅はかな考えを、木っ端微塵にしてくれたブランドさんです。


長年生地を作ってきた経験を生かし、本当に良いものを作りたいと立ち上げたブランド。
だからこそ、このクオリティなのにこのお値段でお届けできるんです。

そして、長持ち。

そしてそして、温かい。


量販店のコットンカットソーと比べたらお値段は約2倍。

でも時間耐久性、着心地、温かさを考えたら10倍以上のお得感があります。




わたしは
作り手の想い、人柄、体温は
必ず作品に出ると思っています。


ここの社長さんは
まー暖かい人。


会うだけでいつも元気になれます。


その人柄が皆を虜にする商品に繋がっているんだなーと思う。



一度袖を通していただければ
あなたも虜になりますよ。



  1. 2014/09/14(日) 15:43:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くねくね | ホーム | お祝い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/209-e3fb0516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)