emon

安曇野でいちばん好きな季節

emonの前には山桜咲いていて、店内にいながらお花見気分を味わっています。

ここ数日の風で桜の花びらがヒラヒラ舞い、これがまたキレイ。


ヤマブキも満開、新緑の緑も美しく
わたしがもっとも愛する、色鮮やかな安曇野がやってきました。

残念ながら今日明日はあまりお天気が良くないようですね。

この時期の安曇野は気温の変化も激しいので
体調管理には十分注意が必要です。

着るものでこまめに体温調節しながら
楽しいGWをお過ごしくださいね。






ショール:tamakiniime (cotton BIG)  SOLDOUT
トップス:YOHAKU 
 



ショールを下ろすとこんな感じ。
左右、柄や色が違うので巻き方によってガラッと印象が変わります。



腕のフリルも小さいので、派手さは一切ありません。
肩周りや腕がほっそり見えます。これはうれしい!!
素材もcotton100%です。


お色は3色。フリーサイズ。

fc2_2013-04-29_15-50-26-953.jpg
(ライトグレー ・ ブルー SOLDOUT

実物は本当にキレイなお色ですよ!

ぜひ店頭でお試しください。
  1. 2013/04/30(火) 18:34:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<晴れ晴れ | ホーム | 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/21-0914a4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)