emon


最近一気に寒くなりましたね。
車の暖房を入れたなんて声も
チラホラ聞こえてきます。


おかげさまで
足湯セット(emonオリジナル冷えとり4足セット)と、ウールカバーソックスが大好評いただいています。

カバーソックスのグレーは
残り僅かとなりました。






冬が確実に近づいてきてますね。。

このウールソックスは
本当にオススメです。

ウール100%ですが
毛玉も出来にくい。


洗ったあとは
フカフカ!
柔らかくなって
更に気持ちよい&あったかい!






秋は夏の疲れが出る季節。
夏甘いものや冷たいものを取りすぎた場合、熱を出しやすかったり。


肺の毒だしの季節でもあるので
咳、鼻水、アレルギーなどの症状が起こりやすくなります。
肺と関わりの深い大腸のトラブルも。
便秘とか下痢とか…ね。

ま、分かりやすくいうと
風邪の諸症状ですね。


腹式呼吸が肺の毒だしに効果的なので、意識的に呼吸をしてみるといいですよ。





寒くなってくると
色からパワーをもらいたくなるのか
無性に
きれいな色
明るい色に
惹かれます。




冷えとりさんにも
そうじゃない方にも
お奨めの
オーガニックコットンの靴下が
入荷してます。





素材はオーガニックコットン
そして、うれしいことに
履き口のゴムがありません。

なので締め付けナーシ。

重ね履きのカバーソックスとしても
おすすめです。


色も可愛いでしょ?


一見派手だと思われるかもしれませんが
靴下って面積が少ないので
派手な位がアクセントになって
可愛いんです。


ロールアップしたパンツから見せたり

ショートブーツからすこしだけ見える感じとかも良いですよ~~。





22~24センチ
24~26センチの
2sizeです。

1100yen~(tax out)




  1. 2014/09/18(木) 18:57:19|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャザースカート | ホーム | くねくね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/212-965009dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)