emon

kinako



kinako 8,800yen(tax out)
material コットン 61% リネン39%



コットンとリネンの生地は
軽くて丈夫で温かい。

さわった感じは
しっとり肌に馴染む感じです。

この赤。
顔色をとっても明るく見せてくれる、なんとも言えない絶妙な色。

素っぴんでも、まるで口紅を塗ったかのように華やかな印象を与えてくれる。


日本人の肌に馴染むお色です。


そしてデザイン。




前が短くて後ろが長い!

屈んだときに背中が見える心配も少ない。

そして、パンツにもスカートにも合わせやすいよう計算された丈。


前が短いのがポイントで、
足を長く見せてくれるし
ロングスカートやワイドパンツなどの
ボリュームあるものとの相性も抜群です。



女性らしいラインです。


お色は2色。



こちらの色はナチュラルカラー。
昨日のロングスカートと合わせると、まるでワンピース。

ストールで色を楽しむのも素敵ですね。




インナーにカットソーを着たり
襟付きのシャツを合わせるのも◎です。


色々な使い方ができる一枚です。




  1. 2014/09/20(土) 18:02:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<撮影を撮影 | ホーム | 取り急ぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/215-26910f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)