emon

デトックス茶

emonオリジナルハーブティー
久しぶりに再入荷です!



こんなお茶が欲しい!と芍薬堂さんに持ち込み、芍薬堂さんの知恵とお力をお借りして完成させた『女性のためのデトックスティー』です。


実はネーミングが二転三転してたのですが、この際思いっきり分かりやすくしよう!とのことで、

その名も



『detox』



まんまです。





590yen(tax out)


造血作用のヨモギ
癒しのカモミール
巡りを良くして
体も温めてくれて
子宮を守ってくれるハーブなどなど。

欲張りなわたしが考えそうなお茶を
しっかり美味しくお茶にしてくれた芍薬堂さん。
さすがです!



デトックスにそんなに興味がない人も
、『コレ美味しいからね~。』といってリピーターになってくれてます。



いくら健康に良くても
うわぁ~独特~~~~💦ってハーブティはしんどくなりますが、これは癖も少ないのでとても飲みやすいですよ。


そして、少量でもしっかり味がでます。



見た目も華やかなので
贈り物にされるかたも多い一品。


よろしくお願いします!



  1. 2014/10/01(水) 19:23:34|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芋を煮る会 開催! | ホーム | kinako>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/224-8a58b59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)