emon

ウールレッグウォーマー


『レッグウォーマーありますか?』



何度となく聞かれました。



そう。
あったんです!
オープンに合わせて
早めに仕入れ
準備万端のつもりだったのですが。


オープン2週間で完売。
メーカーの在庫も無し!!


げげーーーーーー。


私の準備万端は
まったくの的はずれで
ご迷惑おかけしました。



ここにきて、やっとやっと
待ち望んでいた君が入荷しました。

厚手ウールレッグウォーマー
2,980yen(tax out)


真冬にも嬉しい厚手のレッグウォーマー。
長さもたっぷり47センチあります。


靴下を重ね履きしていても
足の甲や足首の冷えを
感じるようになりました。


防寒はもちろんですが


靴下の枚数を増やしても
なんだかすーすーする。
でもこれ以上履けないよー。


足首がモコモコしてるのを
見られるとちょっと恥ずかしいわ…

なんてときにも大活躍のレッグウォーマー。



どうぞお早めに~!



  1. 2014/10/04(土) 18:17:09|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tamakiniime ショール入荷 | ホーム | いただきます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/228-35afb4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)