emon

tamakiniime ショール入荷


これこらの季節大活躍のウールショールが入荷しました!

全国にファンが多い
tamakiniime。

このショールを知ってしまったが最後、虜になります。
中毒 とも言えるかな。

そのくらい、次から次へとほしくなる色の美しさとまったくストレスのない肌触り。

究極に柔らかくて、
カシミヤに負けず劣らず暖かく感じて、
なによりお洒落。


同じものは一切なく
毎回毎回配色の美しさに
圧倒されます。



大手百貨店さんでも特設会場が組まれたり、日本だけでなく海外でも大人気のブランドさんなのに、一切とどまることがなく、常に新しいものをどんどん発信してくれます。


品質の確かさはもちろんですが
毎回たくさんの刺激をもらってます。




今回入荷したのは
新作のウールリバーシブルショール!


リバーシブルってお得感が半端ないですよね。



そして、こんな風に(ちょっと分かりにくいのですが)裏と表、別々の布を一枚に繋いで二重というか、袋状になっているので、空気を含んで防寒対策にもすごい威力を発揮してくれます。

巻いたときのボリュームもたまりません!


bigサイズ 着用


これ一枚巻いてるだけで
お洒落上級者に見えます。


ウール70%・コットン30%

チクチクは皆無。
でもウールの暖かさはしっかりあるので、通常ウールの巻物は苦手…という方もこのショールの気持ちよさにきっと驚かれることでしょう。


サイズは2サイズ。

先ずはbig。
サイズ感をみてもらうため
まずは普通に掛けてみました。
もちろん
こんな使い方も素敵ですよ。




裏返すと



イメージがガラッと変わります。
もちろん巻き方でも印象が変わるので
一枚で二度おいしい。どころのはなしじゃありませんよ。

ひとまず、ご紹介できる分だけ
載せますね~
ご参考まで!

①シックカラー




②ブルーカラー





③レッドカラー




big 20,000yen(+tax)



あとmiddleサイズも沢山入ってます!




middle 10,000yen(+tax)



色がほしいこの時期。


自分だけのお気に入りを
ぜひ見つけてくださいませ!



プレゼントにも
とってもお薦めです。





  1. 2014/10/05(日) 23:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家族募集 | ホーム | ウールレッグウォーマー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/229-d0f417b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)