emon

プルルルル

お店が駅の真裏なので
電車のホームがとてもよく見えます。

故に、アナウンスも丸聞こえ。



あー電車が来るんだなぁ。


あ、あずさだ。。


あれがリゾートビューふるさとってやつか。(教えていただき、つい最近知りました…)など

楽しんでます。


しかし。ひとつ問題点が発覚。



ホームから聞こえる

ピンポーン♪

とか


ぷるるるるる~♪♪

って音が


近すぎるゆえに
室内で鳴っているように
感じてしまうんです。


さすがに私は慣れましたが
お客さんは毎回気を遣ってくれて
会話中に鳴ろうものなら


あ、お電話どうぞ(^^)


と会話が中断。


いえいえ、じつはあれ、ホームの…と説明。


これが一連の流れになりつつあります。。



なんど来ても慣れない~と苦笑いされるお客さまも居ますが


電話…
あ、違うんだった(笑)

と、乗り突っ込みをひとりでできちゃうお客さまもいらっしゃって。


いろんな意味で
楽しいスパイスになってくれています。






ショールの柔らかさと暖かさ
そして色の魅力に
皆さん感動されています。


ショールのために
店内の什器を配置替えして
イメージチェンジしました~


雰囲気が変わって
なかなかいい感じです。






そして、
欠品が続いていた
『レッグウォーマー&靴下』
本日入荷しています!





2,200yen+税


チベットや中国の山岳地帯で生息しているヤク。

厳しい寒さのなか育ったヤクの毛&オーガニックコットンを使ったレッグウォーマーです。




ヤクの毛は
厳選したうぶ毛を使っているので
保温性は抜群、
柔らかくて
まったくチクチクしません。


長さもたっぷりあるので
足はもちろん



腕につけても◎
肌触り抜群です。
足につけたら
レッグウォーマーというよりは
スッキリしているのでタイツっぽく見えます。

細身のパンツなどのインナーにも
ストレスなく着けていただけます。

見た目が細いので
心配されるかたもいますが
かな~り伸びが良いのでご安心を!



オーガニックコットンの口ゴムなし靴下

サイズは2サイズ
冷えとりのカバーソックスとしてもお薦めです。


あとは、リブのソックスも全色揃いました。



冷えとり商品&それに付随する商品

現在かなり品薄で
メーカーにも在庫がない!
っていう状況がチラホラ出てきてます。


お早めにどうぞー


  1. 2014/10/10(金) 17:07:50|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<男子諸君~ | ホーム | 家族募集>>

コメント

ヤクのレッグウォーマーを購入させていただいたのですが、お洗濯方法がよくわからないのです・・。メーカーさんのサイトも見たのですが、出ていませんでした。ウールと同じ方法で良いのでしょうか?

あっ、今日のお買い物がうれしくて、blogにアップさせてもらいました。良かったらみてください~。
  1. 2014/10/10(金) 21:18:26 |
  2. URL |
  3. hoppe #-
  4. [ 編集 ]

hoppeさま

ご来店ありがとうございました!
ケーキもやさしいお味でとても美味しく頂きました。次こそはぜひランチを…

レッグウォーマーですが、メーカーではウール用の洗剤で手洗いを推奨してます。が、わたし個人はウールも洗える洗剤でネットにいれて洗濯機にポイ。問題なく使用できてます。

blogも拝見させていただきますね(^^)
  1. 2014/10/11(土) 12:20:47 |
  2. URL |
  3. emon #zq9.fyZ2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/231-a404e75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)