emon

男子諸君~

10月19日(日)は、閉店時間が変更になります。
営業時間13:30~15:30
宜しくお願い致します。






世の中は三連休ですね。

昨夜ガソリンスタンドに行列が出来ていて、3連休のことをすっかり忘れていたわたしは、『え?まさか明日から値上がりとか(焦)』と本気で思いました。


台風が来ていて、心配なことも多い連休ですが、大きな被害が出ないよう祈るばかりです。

楽しい連休をお過ごしくださいませ。




長野県の品種

秋映(あきばえ)



第一印象は

黒っ!!(驚)




リンゴは赤。のイメージを見事に覆すルックスにちょっぴり戸惑いましたが、味は甘さの中にほどよい酸味が絶妙で、美味~。

果肉はやや固めで、噛むとパキッと割れる感じ。

この歯ごたえもたまりません。


恥ずかしながら、
長野に住んで初めて
秋映を堪能しています。


長野県の食の豊かさは
何物にも代えがたい財産ですね。




次はシナノスイートかな♪




さて。そろそろ本題に。


男性用のシルク100%ズボン下がemon初登場です。

どうやったら少しはかっこよく(マシに)写るかなぁ~と試行錯誤しましたが、男性用の一般的な股引きの形。

…難しすぎました。

なので、とりあえずのモノクロ。。



いかにも、の形ですが
なかなかのこだわりです。


前開きでおトイレも楽チン。

サラサラのシルク生地、でも安っぽいテカり感はなし。

前開きがなかったら
女性にもおススメしたくなる肌触りです。



ゴム交換用の穴もあるので、伸びきっても安心。キツかったらゴムを抜いちゃってもOKです。


男性も冬はズボン下を履く方が多いと思いますが、けっこうな確率で化繊のものを愛用してます。

ま、デザインは豊富ですからね。

でもきっと、本物の気持ちよさ、暖かさを知ってしまったら後戻りはできないはず。
デザインよりも素材や質を求めるようになるんじゃないかと思います。


冷えとりはちょっと~って男の方は正直多いですが、冷えとり抜きにしても、シルクは素材として超優秀。


保温、保湿性はもちろん、
吸水性・発散性にも優れているので、いつもサラサラ快適。
夏涼しく、冬は暖かい。
それだけじゃなくて、
体臭、加齢臭、さらには
ストレスなどによる疲労臭が気になる方にもシルクは良いですよ。



シルクの靴下を履いていると足が臭くならない!といって、靴下を買われるサラリーマンの方もいらっしゃいますからね~。


サイズは2サイズ。(M Lサイズ)
お色は白1色です。



あしたも通常通り
13時30分~open。

明後日は祝日ですが
定休日になります。


宜しくお願いします!



  1. 2014/10/12(日) 01:30:23|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芋煮会 | ホーム | プルルルル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/232-6bbef0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)