emon

ニット

10月19日(日)は、閉店時間が変更になります。
営業時間13:30~15:30
宜しくお願い致します。





ショール人気が止まらない
『tamakiniime』

blogのショール、まだありますか?なんてお問い合わせを頂いたり、嬉しい限りです。



そんななか
同ブランドのウールセーターが初入荷です。





ウール95%にしてこの肌触りはすごい!
落ち感のあるしっとりとやわらか~な肌触り。

チクチクとは全くの無縁です。

そしてゆったりしたラインなので
男性でも問題なく着れるサイズ感。

首回りに特徴があって
そのままでも良いけど
こんな重ね着も素敵。


もちろんシャツの上に着ても相性抜群です。


このニット、
ホールガーメント織りなので
継ぎ目が一切ないんです。
だからふわふわで
とてもしなやか。
体に優しく寄り添ってくれるニットです。
肩回りもラグランっぽい感じなので
楽ですよ。





深い緑のグラデーションが綺麗です。

boco knit(wool 95%、cotton5%) 28,000yen+税


ウールセーターの
窮屈感が苦手な方も
ノンストレスで着ていただける一枚。

セーターというより
軽い羽織ものを身にまとっているような感覚に近いです。


体にしっとりと寄り添う
軽くて柔らかなセーター。

tamakiniimeの色の素晴らしさもぎゅっと詰まった一枚です。



  1. 2014/10/16(木) 02:46:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おうちでも。お外でも。 | ホーム | 芋煮会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/234-58a2dfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)