emon

おうちでも。お外でも。

10月19日(日)は、閉店時間が変更になります。
営業時間13:30~15:30
宜しくお願い致します。






これなんだか分かりますか?


before


私は恥ずかしながら
わかりませんでした。



after


これで分かりましたね!
そう。
コットンです。


made in 松川村




頂き物ですが
最初手渡されたときは
なんの植物か全くわからず。

全部つぼみ?だったからね。


それが、ただ花瓶に水を入れて、放置してたらこんな状態になっていてびっくり!


思わずじーーーーーっと眺めてしまいました。

よくドライフラワーとかでコットンボールは見ていましたが、これは初。


生まれたてのコットンに
キュンっとした私です。




さて。
本日も入荷情報です。



コットンつながりのこちら!


コットン100% パーカー&パンツ


単体での販売になります。


このシリーズは
見た目も肌触りも
柔らか~~~。

なんていうかな。

赤ちゃんの肌着みたいな感じです。
裏はこんな感じ。


パーカーといったらフツー裏はパイルですよね。
この差が大きい!!
ぜひ素肌に身に付けてみてほしい。
全身の緊張が一気に解けてほにゃ~~ってなりますよ。


ウールレッグウォーマー
ウールショール(共にtamakiniime)


部屋着をおしゃれにって、ここ数年流行ってますが、かわいくても製品表示を見るとほとんどが化繊の塊だったりします。


体のことを思ったら、
くつろげるときこそ『本物』を身に付けてみてはどうでしょう。

素材は大事ですよ。



おうちは疲れやストレスから解放され、自分をリセットできる大切な場所。


こんな部屋着で過ごせたら
可愛いし
暖かいし
気持ちいい。

言うことなしです。


もちろん、部屋着だけじゃなくお出掛けにも。

締め付けはゼロですが、
スッキリとしたタイトめのデザインなので、なんにでも合わせやすい。


単体でも十分使えますが、
これからの季節は重ね着もおすすめ~。


まーとにかく
じゃんじゃん使い回せます。


入荷間もないのですが、すでにパンツはこの一色のみ。。。

パーカーの方はまだ少し余裕があります。


パーカー 7,800yen+税
パンツ 7,600yen+税


よろしくお願いします!
  1. 2014/10/16(木) 20:17:43|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ずらずら | ホーム | ニット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/235-d6beb6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)