emon

ずらずら

10月19日(日)は、閉店時間が変更になります。
営業時間13:30~15:30
宜しくお願い致します。







さいきん、ご来店くださるお客様から



『blogを読み出したら止まらなくなって。。』


とか


『blog、最初から全部読んできました!』


とか



『blogのあれ、まだありますか?』





なんて言われることが増えました。




小さな店の

マイナーblog。


まとめるのが下手なもんで、いつもずらずら長々、好き勝手書いてます。


誤字脱字、へんな言い回しも多々あるのに、それを読んでくれている方がいるって、すごいなーって思う。


書いておいてこんなこと言うのも変だけどね。



ここには上っ面じゃない本音みたいなものも書いてます。


話下手だから
お店ではなかなかうまく説明できなくて、落ち込むわ~なんてことも多々あります。


運動会で、気ばっかり先にいって足がついてかなくて転ぶ、みたいな。


変な例えだけど
うまく伝えられなかったときは
そんな感覚。


伝えようとしなくても伝わることもあるし、その事も十分わかってるつもり。


良さを伝えたいだけなのに
店主という立場から伝えすぎると


売りたいだけでしょ?


にもなりかねないからね~。


だから店頭では
気を付けてるつもりなんです。
これでもね。




売れなきゃ店は成り立たない。
でも買った人が後悔するような買い物は絶対にしてほしくないんです。


だから無理に勧めたりしません。
このblogも押し売りするつもりでは一切書いてません。

続かないのに
着ないのに

買ってほしくはないんです。


だってお金は大事ですもーーーん。




このあいだ、お買い物してくれたお客様から

『着ていて、もちろん気持ちいいんだけど、クローゼットを開けたとき目に入るだけで幸せな気持ちになるんです~』


って言ってもらえて。



うぉーーーー
めちゃくちゃ
うれしーーーーーーーー!!!!!って
内心大変なことになってました。



こっちこそ幸せですよ。ほんと。


と、話は外れましたが
これからも正直なところを
ずらずら書いていきます。


どうぞ末永くよろしく。



さて、本日も入荷情報~。



大人気の厚手のウールソックスが、やっと、やっと、入荷しました。


本当に待ってましたよ~


かかとなし厚手のウールリブソックス。
ありそうでなかなかありません。

そして、間違いなく高品質です。


チクチクはゼロ。
とっても柔らかくて
洗っても風合いが増して、よりいい感じになります。


色も良い~♪


前回多目に仕入れたつもりが
あっという間に完売してしまい
急いで発注するも
メーカーさんでも売り切れとの事。

すごい人気だ。。。



メーカーさんも頑張って作ってくれて、今回たくさん入ってきました。


とはいえ、さいきんの寒さ。。


みんなウールを欲する時期に入ってます。


気になるかたはどーかお早めに!


  1. 2014/10/17(金) 20:11:01|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンク | ホーム | おうちでも。お外でも。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/236-92458677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)