emon

筋肉痛

先日の日曜日は、お店の閉店時間を早めさせていただき、芋煮会を開催しました!




猪のスペアリブ

これにはみなさんびっくり!
なかなかお目にかかれるものではありませんからね。

そして、その美味しさにまたまたびっくり!!!

お子さんたちにも大人気でした。


そして本題のこちら。

芋煮

いや~美味しかった!

肌寒い屋外で
鍋を囲んで、
熱さに顔をしかめながら
食べる芋煮。


これです、これ!



私以上に参加してくれたみんなのほうが一生懸命動いてくれて、ただただ感謝…


おむすび
唐揚げ
自家製お味噌
フルーツ

などなどたくさんの差し入れもあり、

煙に涙しながらずっと火の番をしてくれたり、

気が利かないわたしの代わりにフットワーク軽く動いてくれたり、


そんなみんなのおかげで
第一回芋煮会は
大成功に終わりました。


みなさん、本当にありがとうございました。

この場を借りて、お礼申し上げます。


そして、またやりましょう!
今度は闇鍋にならない時間帯に…ね(笑)





煙に燻されまくった結果
お風呂に入っても臭いが落ちず。

そんなスモーク臭漂う体で
翌朝東京へ出発。


2015春夏展示会に行ってきました。


春夏collection
華やかでした~

色も鮮やかで
形もキレイ。


いますぐ欲しいものばかりでした。


詳しくはまだ発表できませんが、そのうち新しいブランドさんが仲間入りしてくれるかもしれません。。


今回展示会にお邪魔してきましたが、帰りたくなーいって思うくらい素敵な商品がたっくさん!!


これ、◯◯さんに似合うだろうな~
これは◯◯さんだな、
なんてひとり盛り上がってきました。


どうぞ、お楽しみに!




過去のblogにも書いてますが
田舎育ちのわたくし、電車が苦手です。

そんなんで、苦手な電車に乗ってストレスためるくらいなら、一駅くらい歩いてしまえーと東京を歩き回った結果、見事に全身筋肉痛。

車生活で鈍っていた筋肉がびっくりしてます。


適度な運動…大事ですね。



さいごに。

来春collectionのカットソー生地見本を頂いてきました。
店頭にご用意しておりますので、見たい方はお声をかけてくださいね~!

  1. 2014/10/22(水) 22:47:54|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出没! | ホーム | 募集中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/239-7ca7db65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)