emon

晴れ晴れ

朝起きたら晴れ〜!!

おぉぉぉ〜テンション上がるぅぅぅ〜〜!!!

ということで、先日お客様から情報をいただいた姫川源流へGO!!



気持ちの良い空気感、というか寒いくらいだったけど
うぐいすの大合唱に耳を澄ませ〜
植物の芽吹きに癒され〜

大満足のお散歩timeになりました。


新鮮な空気を吸って深呼吸。


ゆっくり流れる時間に身をゆだねる。。


こういう時間も必要だな〜と改めて実感。



日常に追われ、立ち止まることを忘れがち。


先を急いで、不安になり、焦り、苛立ち、落ち込む・・・
少し前までそんなことが多かったわたし。



でも、こんなにも身近に、小さくておっきな幸せがあったんだと気付けた今日は本当に感謝です。



仕事前のちょっとした時間で得られた幸せや気付き。



そして


こんなにも自然豊かな地で生活できる喜びを再認識しました〜!!











高山植物って、
なんだか可憐で、
しかも妖艶。。。



めちゃくちゃ美しい〜!!
思わずうっとり。



IMG_


IMG_


IMG_


IMG


IMG_


IMG_


IMG_







  1. 2013/05/01(水) 14:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うれしいぃぃぃ!! | ホーム | 安曇野でいちばん好きな季節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/24-e9c6b53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)