emon

願いは叶う


願いは叶いますね。


芋煮芋煮と騒いでいたら


先週の芋煮会を開催することが決まり。
豚肉&味噌の芋煮をたらふく食べて。


今週は醤油&牛肉の芋煮をごちそうになりました。



芋煮は豚と味噌に限る!と思っていましたが。

牛と醤油もかなり美味しい…
やるなー。


結論。

芋煮は味噌でも醤油でも絶品でした!




そして、お客さまから差し入れを頂きました。



手作りのケーキ




じみじみさんのビスケット


手作りのこだわりケーキは、卵や乳製品を使わず甘さも絶妙で、とっても美味!


芍薬堂さんじみじみさんのコラボお菓子『魔女チャイビスケット』は、実はblogで拝見していて、食べてみたいな~と思ってたとこだったんです♪


願いは叶いますね✨
本当にありがとうございました。





最後にご報告。
無事、この子達にも家族ができました!

幸せになってね




本日も通常通り営業致します!




  1. 2014/10/26(日) 08:00:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銘菓 | ホーム | 出没!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/241-ff2e731e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)