emon

揃いました

店内に当たり前のように並べてある石鹸。。


じつは生産が追い付かないくらい人気の石鹸なんです。

オープン前にオーダーしたものも含め、やっと、やっと、全部揃いました!



オープンして一番に完売してしまった『カレンデュラ+はちみつ』。

カレンデュラの花びらを一ヶ月漬け込んだ贅沢なオリーブオイルで作られてます。
カレンデュラは皮膚のガードマンと呼ばれ肌の修復、保護に。


そして、この季節嬉しい
『シアアロエ&シアお米』


乾燥が気になるこの時期、シアバター配合のしっとり系の石鹸。
季節限定です。

『シアアロエ』
キダチアロエ配合。
傷やトラブル肌を整えながら美肌へ

みなさんも経験あるかな?
私は小さい頃、火傷したり傷つくったりしたら、じいちゃんにアロエの果肉を塗り塗りしてもらってました。
昔から私たちの肌を守ってくれた馴染み深い植物。
香りもどこか懐かしく、でも奥深い爽やかな香りがして、癒されます。



『シアお米』
無農薬黒米の糠を配合。
乾燥がひどい、とにかく保湿を重視したい!って方にお勧め。
糠は日本人にとって馴染み深いものですからね。



『Asia』
人気の高いイランイランの精油入り石鹸。
当店でもイランイランの精油はとても人気。イランイラン好きの方にはたまらない石鹸です♪
石鹸に鼻を近づけて、ずーっとフガフガしてられる(笑)。
無農薬古代米の糠も入ってます。

そして、ずーっと待ってた
『大きなユーカリ』

大きな~シリーズは紐がついているので吊り下げられる。
これ、すごく便利です。


とにかく、殺菌、消臭に優れた石鹸。
体臭、加齢臭はもちろん、風邪やインフルエンザが流行りだす今時期、手洗い場に吊り下げて手洗い石鹸として使用するのもとってもお勧めです。



他にも大きなローズ、大きなミント、大きなローズマリーなどなど沢山入ってます。

どの石鹸もそうですが、色もキレイで香りもめちゃくちゃ良いです。

もちろん、色も香りも天然の成分。

自然派石鹸にありがちな、『成分は入っていても香りが全くしない!すぐに飛んでしまう!』みたいなことは一切なく、最後の最後まで濃い香りで癒してくれる。
これって意外とすごいんですよ



一言で石鹸と言っても、本当に奥が深い。
ここの石鹸は泡立ち抜群だし、香りも最高だし、成分にもかなりこだわっているので安心して使って頂けます。


お子さんにも安心な精油なしの石鹸もありますよ。


私はいつも、お風呂で使うのは石鹸ひとつだけ。

髪の毛も、メイクOFFも、体も、ぜ~んぶ石鹸です。


でも日によって香りを変えて楽しんでいるので、すごく贅沢な気分ですよ。


少し多目に入荷してますが、完売後オーダーしても1~2ヶ月は待つことになるので、どうかこの機会に気になる石鹸をゲットしてくださいませ。




  1. 2014/11/08(土) 21:22:49|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニットコート | ホーム | 明日、初登場です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/250-d87a429a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)