emon

巻いてみよー!

こんにちは!

今日はご近所さんたちがBBQをされていたのか
誘惑たっぷりのいい香りがお店の外に漂っていました。


BBQの季節になったんだな〜。しみじみ
わたしも短い春を楽しむぞー!


さて、開店以来人気の高いtamakiniimeショール。

巻いて気持ちよく、色に魅了され、皆さん迷いに迷われます。



わたしも自分の1本を決めるまで1時間近く悩んだ経験があるんです。。
もちろんemonとは全く別のセレクトショップさんで。

あーでもない、こーでもないと悩む私に、そのお店に偶然いらっしゃった他のお客様まで相談にのってくださり、
やっと決めれた感じでした(笑)



だからemonでも悩みに悩んで、お気に入りの1本を選んでくださいね。




『巻き物はどーーやって巻いたらいいのか分からない。』

『巻いても恰好がつかない。。』という声をよく耳にするので、

ずぼらなわたしがいつもやるそれっぽく見えちゃう巻き方を載せてみます。


使用ショール(cotton BIG)




まず、こんな感じで片方を長めにして首にかけます。




そーしたら長いほうを首にぐるり。




その2本を一結びします。
垂れの長さが決まるので、垂れの部分がお好みの長さになるところで結んでください。





首をぐるりとしていたコノ部分をゆるめて形を整えます。




完成〜!
めちゃくちゃ簡単です。




正面はこんな感じ。



巻き物が1本あるだけで、いつもの服が違った印象になります。

お手持ちのショールで、もちろんtamakiniimeショールで
楽しんでみてくださいね〜

  1. 2013/05/02(木) 16:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パン・パン・パン | ホーム | うれしいぃぃぃ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/26-10644cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)