emon

起きたら真っ白

emon会第2段の記念すべき日にふさわしく(?)一面真っ白な朝。

店主の日頃の行い…?

あいにくのお天気でしたが
一名の欠席者もなく
お集まりいただきました。

本当にありがとうございます。



冷えとりのお話会としては第一回目。

どうしたらいいかなーと直前まで色々考えてはいましたが、あまり型式ばった会にしたくなかったので、流れに身を任せることにしてスタート。



皆さんからの体験談や質問などがどんどん出て、あっという間に終わりの時間になりました。



体は皆さん平等に一人ひとつ持っていますが、食べたり飲んだり、入れてきたものは様々です。
だから不調も様々だし、症状も違います。

でも、皆の思いは一緒。

健康で笑っていたい。




それに尽きますね。




また年が明けてから
開催したいと思っています。


今回参加出来なかった方も
次回も参加したい!という方も

ご都合が合いましたらぜひお申し込みくださいね。

よろしくお願い致します。





今日は久しぶりのお洋服のご紹介です。


ベルギーリネンロングワンピース 21,000yen+税

明るいお色のAラインワンピースが入荷しました。

しっかり厚みのあるベルギーリネンの生地を使っているので今時期でも暖かく、ゆったりとしたデザインなので重ね着にも適しています。


サイド
ポケットつきです。


首回り(後ろ)はリボンがアクセントになっています。


見えづらいのですが
ワンピースの下に細身のパンツを合わせてます。
パンツとの相性も良いので
とても暖かく過ごしていただけますよ。

そしてなんといっても
このお色。

落ち着きのあるイエローと

レンガ色の2色。

派手さは一切感じず
どちらも肌馴染みがよいお色で
着ていてhappyな気持ちになります。


リネン(麻)は夏のもの、と思われている方もいらっしゃいますが、真冬でも暖かく、とても丈夫な素材です。

そして、着れば着るほど風合いも増してステキになっていきます。

自分色にお洋服を育てる。
そんな楽しみが麻にはありますね。

日本は古来より
神事ごとには麻がつきもの。

こんな明るいお色の麻ワンピースで初詣…なんてのもいいですね♪


ぜひ店頭でお試しください。



  1. 2014/12/14(日) 15:05:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凸凹 | ホーム | 臨時休業>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/274-dc5b8643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)