emon

ガリガリ


本日は気持ちのよい晴天。

ガリガリに凍った道を
ここぞとばかり片っ端から破壊。。

緩んだときにやっておかないと
またいつ、雪がどっさり降るかわからないからね…

雪かき2本を駆使しながら
一時間近く無心で叩き割っていたら全身熱々。


『疲れた~💦』と途中でひと呼吸。
曲げていた腰を伸ばし
ふと見上げたら
空は驚くほど真っ青で。


気持ちのよい疲労感を感じながらも
清々しい気分になりました。


それにしても
今年の雪、
早くありません…?

年が明けたらどうなっちゃうんでしょ。。。




本日も通常どおり営業しております!
ご来店の際はくれぐれもお気をつけて。
  1. 2014/12/18(木) 14:31:40|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごちそうさまでした | ホーム | 凸凹>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/277-3836286d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)