emon

ごちそうさまでした

お客様から差し入れを頂きました。


写真を撮る前にペロリと食べてしまった
大きなリンゴ。
信州のリンゴは本当に美味しい!
Sさん、いつもありがとうございます(^^)

そして

じみじみさんのお菓子。
Hさん、ごちそうさまです!



これ、気になってたんですよねー。

じみじみさんのお菓子は
材料もシンプルで
安心していただけるのも嬉しいところ。
もちろん美味しいしね。


でも正直
じみじみさんのお菓子のように
安心して買えるお菓子って
なかなかありません。

子供たちが大好きな駄菓子屋さんが
ぜんぶ安心して買えるお菓子だったら
どれだけ良いかって思う。


あ、今の子って
駄菓子屋さんとか
行かないのかな…


  1. 2014/12/21(日) 14:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぽかぽか | ホーム | ガリガリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/278-74b87974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)