emon

一発目のご報告

新年だから
新しいことを
始めたい!(単純)


その第一段として



じゃーーーーん♪

新しく冷えとり靴下のブランドさんが加わることになりました。
写真では分かりづらくてすみません。。


今まで取り扱いさせてもらっていた靴下はそのまま継続します。


なので、今まで愛用いただいていた方もご安心くださいね。


今までのブランドさんも
私たち消費者の目線で積極的にお洒落で良いものを作ろうと頑張ってくださっている素敵な会社さんで、私も日々愛用しています。

が、今回新しくお取り扱いさせていただけることになったブランドさんも、かなり良いお仕事してくださってます。


もちろん私も愛用中ですが
納得の履き心地です。



私がイチオシなのは
シルクの五本指とシルクの先丸靴下!


足のサイズが24.5~25センチの私が履いてもふくらはぎの3分の2辺りまでたっぷり長さがあるの!
これね~かなり良いです。

実はずーっと
一枚目の五本指靴下に
もっと長い丈があったらいいのになーって思ってたんです。
だからこれをみた瞬間に
ずっきゅーーーん♥されました。



くるぶし丈のパンツなんかを履くときなんかも、足首がもたつかなくて良いし

沢山履いてると内側の靴下が奥~の方にずれ落ちちゃってて、一枚目どこ??ってなりがちなんだけどそんな心配もない。

そして、ふくらはぎまでたっぷり暖めてくれるから本当に嬉しい!

上にタイツを履いちゃえば
流行りのミモレ丈のスカートなんかも挑戦できちゃうと思います。

おしゃれの幅が広がるんじゃ~ないかしら♪とテンションが上がっております。


ぜひ店頭でご覧になってくださいね。


  1. 2015/01/09(金) 20:42:55|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きょうとあす | ホーム | シアバター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/290-6b55fe8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)