emon

summer collection

真冬の真っ只中に

夏服の展示会へ行って参りました~


いやはや。

冬だということをすっかり忘れさせてくれる素敵なお洋服ばかりで、テンションあがりました。





見てくるだけではなく
こんなのが欲しい…なんて
ちゃっかり要望も言ってみたりして…ね。

づうづうしく、しっかりお仕事してきました。


どんなお洋服があるのー?と気になっちゃう方はぜひ店頭でお声をかけてくださいね。
写真とラインシートでの確認になりますが見ていただけます。

今週末までなら『これ欲しいー!』っていう注文も個別にお請けできます。

サイズが合わなくていつも困っている。
こんなの探してるんだけど見つからない。なんて方には特にオススメ。

この機会にぜひご覧になってくださいませ。


さて。
私もこれから
オーダーシートとにらめっこ開始で~す




  1. 2015/01/28(水) 16:34:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うれしい! | ホーム | 分身の術>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/299-7bb4f705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)