emon

うれしい!

お店を始めて2年目になります。

2013年の4月末に開店、
2014年は店舗の移転がありました。

そして2015年も無事スタート。


実はお店を始めてから
毎年続いていることがあります。



それは…


『妊娠しました!』というご報告です。


一昨年、
去年、
そしてすでに今年も、

冷えとりのおかげで授かることができました、とみなさん笑顔で報告に来てくれます。




裸足にシャワー生活だったのを、

妊活と同時に
靴下8枚履いて
半身浴も1時間以上続けて、
妊娠後もつわりなんて全くなく
出産も超安産、とか

何してもダメだったのに
靴下履いて布ナプキンにした途端すぐに妊娠しました、とかとか


にわかに信じがたいようなことが本当に起こってる。


体を温めれば
良い変化しか起きない!って断言したくなることばかり。



自分の経験から
そして、お客様ひとりひとりからのご報告を聞いて、本当に実感してます。


もちろん妊娠だけではなく
体調や心の良い変化のご報告も沢山頂いています。




冷えは万病のもと。

ということは

温めは健康(命)の源とも言える。



ついこのあいだラジオを聴いていたら冷えとり靴下の話が聞こえてきて、

DJ『絹、綿、絹、綿の順で靴下を重ねて履くんですが~とても暖かいんですよ。そしてヒート○○○インナーも沢山買って 着ています…』と。

最後にありゃりゃ。ってなりましたが
今や雑貨店にまで冷えとり靴下が並ぶようになってますね。

靴下の重ね履きが良いらしい、と靴下を買うのもありですが、うちに来てくれたお客様にはただ単に靴下をお売りする事はしてません。

冷えとりとはなんぞや?をしっかり知った上でやらないと『効果ないし…靴下高いし』ってことになる。


基本をしっかりお勉強してから大事なお金は使うべきだと思うので。



そんな流れで
来月emon会を開催します。
今回のお題はもちろん『冷えとり』。


春はデトックスの時期。
花粉症や鼻炎、アレルギー症状も活発になります。

この時期におこりやすいトラブル。
症状。
その原因と対処法。
そして心と体の深いつながりなど。

そんなことを中心に、みんなで楽しくお勉強できたらいいなーと考えております。


冷えとりって何?
興味はあるけどよく分からない。
知っているけど復習したい。
冷えとり仲間が欲しい…

どんな方でも参加オッケーです。

おひとりでも
お友だちと一緒でも
ご夫婦、カップルでの参加も歓迎します。


日時 2月28日(土) 10:00~12:00
定員 8名

参加希望の方はこちらまでメッセージをお願いします。

お名前(フルネーム)
メールアドレス
携帯番号

emonjikan@gmail.com


定員になり次第締め切らせていただきます。


かしこまった会ではないので
気軽にご参加くださいね。

よろしくお願い致します。




  1. 2015/01/29(木) 18:16:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気分だけでも | ホーム | summer collection>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/300-da1aea9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)