emon

バタバタと

えっと。
大雪、大雪とビクビクしておりますが、今のところ穏やかに晴れています。

夕方から?
夜からなのかな???


去年の2月、
記憶に残りまくりの
魔の2週連続・大雪事件。

あのレベルだけは
避けてほしいなぁと
密かに祈っております。


さて、今のところ穏やかな安曇野ですが、店舗内では入荷した商品の陳列に追われています。


とりあえずざっとご紹介!


お洗濯洗剤

詰め替え用、ボトルともに欠品しておりましたが、揃いました~
わが家も無かったので助かったー




万能オイル

これも長いこと欠品しておりましたが、入荷しました。
が!パッケージが大分変わりました。
一瞬、メーカーの誤発送なんじゃないかとヒヤッとしましたが、同じ成分でした。ほっ…



パウダーチーク

頬にはもちろん、リップクリームに混ぜれば口紅のようにも使えちゃいます。
口紅はとても酸化しやすいけど、これは使うときに必要な分だけ油分と混ぜるだけ。
酸化した油は体にとって良いことないのでね~もちろん石鹸でオフできます。
おすすめ♪


デオドラントロールオン
今回は無香料と香りあり(シトラス系)の二種類入荷しています。

ふがふがしてみると、イランイランの香りがぷわ~~んとします。
イランイラン好きには特におすすめです。

あと春物のお洋服も入ってますので、それはのちほど…


  1. 2015/02/05(木) 16:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かたパン | ホーム | 気分だけでも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/302-c66ac408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)