emon

かたパン


お客様から頂きました。
福井県敦賀市の名物かたパン。
一見パンというより、おせんべいのように見えるのですが。

『かなり堅いので…』とおっしゃっていたので、そこそこ固いのだろうとは思っていたのですが。

本当に固い!
前歯は無事か?と思ったほどです。冗談抜きで(笑)
でもこれがほんのり甘くて、青のりの風味も良くて、ハマりましたね~
こういう素朴なお菓子大好き♥
ありがとうございました!

ところで。

あれほど前情報にビクビクさせられておりましたが、見事に期待を裏切られ、晴天の安曇野です。

家に帰ってからもソワソワしちゃって、カーテンを開けたり閉めたり。
落ち着かない一晩を過ごしましたが、こういう裏切りは大歓迎ですね。

雪かき、今年はあと何回待ってるかなぁ…


  1. 2015/02/06(金) 14:15:14|
  2. 店舗のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お洋服入荷情報 | ホーム | バタバタと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/303-fbd4934f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)