emon

お洋服入荷情報


天竺プルオーバーシャツ 7,500yen
material cotton100%


これも展示会でどっきゅん♥されたシャツです。
パリッとしたシャツって少しだけ窮屈感があって、それが心地よかったりもするんだけど、わたしの場合は『今日はシャツ着るぞ!』って気合いがいつも必要なんですよね。。
でもこれは天竺素材。
カットソーに使われるような柔らかな生地なんです。
デザインはシャツっぽいのにリラックスして着れるので、重ね着もごわつかず、自然と出番も多くなるはずです。


繊維が細い光沢感のある高級綿を使用。
開きもキレイでスッキリしています。
カジュアルすぎないデザインも◎



天竺ロングワンピース 8,900yen
material cotton100%



ワンピースとなっていますが、前面ボタンなので開けて着ていただければロングカーデとしても使えます。





プルオーバーと同素材。
柔らかで軽い。
こういう羽織って1枚あると便利ですよ。





リネンロングシャツ 17,800yen
material リネン100%

なんとも言えない深くキレイなインディゴブルー。
リネン特有の風合いがあり、着れば着るほどデニムと同じように味も出てきます。



こちらも前を開ければロングジャケットのようになります。
スプリングコートとしても使えちゃうかんじ。
見た目はより、着てもらうとシルエットがすっきりしていて着心地も軽いです。


春物も少しずつ店頭にならび、店内も華やかになってきました。


  1. 2015/02/06(金) 15:04:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | かたパン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/304-9ff53c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)