emon

くちびるうるる

うるうるの唇を作りたいけど
石油系のグロスは塗りたくない
唇が荒れてしまう
なんて方にお勧めのリップバームが入荷しています。


ハニーリップグロス 1,680yen


何て言っても成分。

潤い成分がほとんど!

見た目より色づきも穏やか、肌馴染みの良い色です。
そして自然な艶でうるっうるの唇になれます。

舐めるとね、ほんのり甘いの!
ハチミツのお味ですね~


先が塗りやすい形になっているのもうれしいポイントです。

潤い成分がすごいので
これ一本ポーチに入っていれば、リップクリームも口紅も必要ありません。

唇にやさしいと言われている口紅でも、塗ったそばから荒れてしまう、なんて方は特に、試される価値大です。


色みは大事。
少し色がのるだけで顔の印象はだいぶ変わります。
そして艶も出るので若々しい印象も与えてくれます。

口元って意外と見られてる部分ですもんね。。


よろしくお願いします!



  1. 2015/02/14(土) 16:23:23|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コットンリネンデニム | ホーム | 液体入荷 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/308-0f1f44c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)