emon

コットンリネンデニム


コットンリネンデニム 12,800yen
material コットン70% リネン30%
size 36(M)・38(L)



見ての通り、ウエスト・ヒップ・太もも辺りがかなりゆったり作られているデザインです。

生地自体の厚さが薄目なので、まるで履いていないかのように軽い履き心地。

デニムとはいっても全く別物だと思っていただいた方がいいですね。。

落ち感があるのでデザインのわりにスッキリ着ていただけるのもうれしいところです。


綺麗なインディゴブルー。
季節を選びません。

通常LsizeのわたしもこのパンツはMsizeでも余裕ありでした。

でも形が綺麗なのであえて大きめで履くもよしだと思います。

コットンリネンという素材もこれからの季節良いですね~
乾きも早いと思います。

綺麗色のトップスと合わせて
軽やかなおでかけコーデを
楽しまれてみてくださいね。


  1. 2015/02/14(土) 17:08:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良質なものを | ホーム | くちびるうるる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/309-81df838c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)