emon

ベンチ


今日は穏やかな日曜日ですね。
こどもの日にふさわしいお天気。

公園は元気な子供たちでいっぱいなんだろうな〜・・


emonの外に白いベンチがあります。
お天気の日はここで青い空を眺めながらお茶をするのが気持ちいい!!

蝶々が飛んでいたり、鳥が鳴いていたり、

自然豊かな安曇野の、ゆっくり流れる時間が大好きです。


お近くに来た際は、ぜひこのベンチに座り
空を眺めぼ~っとしてくださいね。
癒されますよ♪








昨日は生まれたばかりの赤ちゃんが遊びに来てくれました。
もうちっちゃーーーーーーい!!かわいいーーーーーーーー!!!!

赤ちゃんってこんなに小さいのに
エネルギーに溢れていて、存在感があって、みんなを笑顔にしてくれる。
すごいなぁ。


emonの店内にパッと火が灯ったような
あったかい空気に包まれました。


ありがとう。また来てね!


fc2_2013-05-05_14-35-22-499.jpg
マーガレットキッズボトムス(ズボン下)


emonではこどもさん用の冷え取り製品も取り扱っております。

こどもんさんのほうがなにかと敏感。
靴下が嫌い!というお子さん多いですよね。
わたしの姪っ子たちも靴下が好きではありません。

でも私が履いている天然繊維100%の靴下なら『気持ちいいから貸して〜』といって履きます。

こどもは新陳代謝も活発。
汗の量も大人とは比べ物になりません。

なのに、量販店で売られているものを見ると化繊入りの靴下、衣類ばかりです。



靴下をすぐに脱いじゃったり、服を脱いでしまって困るんです〜とよく聞きますが
気持ちが良い着心地だったら違うんじゃないのかな〜って思ったりもします。




そして、夏こそズボン下の活躍する季節。

暑いのに?と思われがちですが、汗をかく夏だからこそ!です。
絹のズボン下1枚履いているのといないのとでは、履いたほうが断然涼しく感じます。
汗を吸収し、すぐさま発散してくれる絹。
すごい繊維です。




  1. 2013/05/05(日) 14:11:18|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お江戸へ | ホーム | やまー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/31-4a52dbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)