emon

ロングスカート


material 綿 66% 麻34%
13,800yen


ふんわり軽い
綿麻のロングスカートが
入荷しました。

見ていただいてお分かりの通り
ウエスト回りはスッキリ
でも裾に向かってきれいなボリューム。
女性らしいライン。
スタイルも良く見せてくれます。

サイド(片側)にボタンが並び
アクセントになっていて
柄は細いストライプ。


ウエスト部分はゴム&タックが入ってます。
ウエストがゴムだとボリュームが出がちなのですが、これはタックが入ってるのでスッキリ見せてくれます。


大人の余裕を感じさせるロングスカート。


パーカーや、短めのトップスはもちろんのこと、こんな風にロングカーデを重ねても素敵ですよ。

えっと…写真を撮り忘れてしまいましたがお色は2色あります。


普段パンツルックが多いかたにも、抵抗なく履いていただけるロングスカートは当店でも人気です。

もちろん、冷えとりさんにもね。

イメージを変えたい
たまにはスカートを履きたい
なんてかたにもお薦めでーす。


  1. 2015/02/21(土) 21:23:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご確認お願いします! | ホーム | 言霊>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/313-2fcb101b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)