emon

しとしと

雨のお陰でしっとりとした時間が流れています。

雪ではなく雨ってところが
春の訪れを身近に感じさせてくれますね。。

ついこのあいだ、

『雪かきの出番はもうないですよね~』って言ったら

『いやいや。まだ分からないよ~』と地元の方。

むむむ…



車に積んでいる大きい雪かきスコップを、早く片付けたくてウズウズしてます。



リネンラミーパンツ
material リネン73% ラミー27%
15,800yen


日本の製品表示で『麻』と表記されているものはリネンかラミーの製品です。
なので、これも言ってしまえば麻100%。

一般的に、ラミーは光沢感があって繊細。
リネンはマットな風合いがあります。

その特徴を生かして織られた表情豊かな生地。


ウエスト部分に切り返しが入っていて、ボタンがアクセント。
ウエスト部分はゆったりとしていて、紐で調節できるようになっています。

なので。
ハイウエストで履いても、腰で履いてもOK。

ウエストの位置で印象もガラッと変わるので色んな表情を見せてくれますよ。


これはハイウエストにして履いています


太もも回りはゆったりとしたデザインですが、カジュアル過ぎないラインなのできれい目の装いにもお使い頂けると思います。

お色はナチュラルとネイビーの2色。


そして、同素材でロングジャケットも届いております。
これもまた、とても素敵…♥


次の機会にご紹介しますね


  1. 2015/02/26(木) 16:59:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷えとり勉強会 | ホーム | ご確認お願いします!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/316-ef4a80b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)