emon

あたらしいこと

春ですね。
春は出会いの季節。

ひと、もの、こと、
今年の春はどんな出会いが待っているか楽しみです。


新しいことにチャレンジするもよし
新しい場所に足を運ぶのもよし
ほんのちょっと勇気を出して
新しいことをしてみると

自分の世界が広がる。
今までの見方が変わる。
人とのつながりも変わる。


自分が変わる。



人生の先輩から

『20代を楽しめなければ
30代も楽しめない。

30代が楽しくなければ
40代も楽しくないよ。

だから今を目一杯楽しみなさい^^』


と言われたことがありました。

その言葉は今でも心の中心にあります。


今年の春も
引き続き突っ走って参ります~



と、いうことで無理やり繋げていきますが


emonの新しいことの発表です。


それは

冷えとりの新しいブランドさんが仲間入りしました。

第一段の入荷は



シルク2分丈パンツ
3,500yen


腹巻きが付いているようなデザイン。
太もも回りにゴムなどは入っていないのでゆったり履いて頂けるデザインです。
ショーツの上に履いて、その上にズボン下を重ねていただいても良し。
透け防止のインナーパンツとしても大活躍間違いなしですよ。
素材もシルクなので、お肌が敏感な方にも安心です。
女子中校生諸君の制服の下にも
プラスしていただきたい一枚。

下半身を冷やすのは
間違いなく良くない!
そして、足も太くなっちゃいますよ~


お色は2色。



そして

10分丈コットンレギンス
3,900yen





裾が絞られてるのがポイント!

ブーツインもしやすいし
スニーカーとの相性も良いです。

足首回りを締め付けすぎず
すっきり履いて頂けますよ。



お色は3色。




少しきれい目のお洋服とあわせてみました。

●参考●
冷えとりアイテム

腹巻き
靴下7枚
ズボン下4枚(4枚目に重ねてます)



重ねている枚数を言うと
『もともと細いからいいわよね~』
と言われます。

が!

冷えとりをしたおかげで
間違いなく下半身は細くなり
おしりも小さくなり
むくみも無くなりました。


4年前、

体調を崩し持病が悪化。
最近よく転びそうになるなーと思ってたら、左足の指5本とも全く動かせなくなっていることに気付き

自分の体が自分のものじゃなくなってしまった気がして毎日泣きました。


そんな中、藁をもつかむ思いで冷えとりを始め

最初の二ヶ月で
体重が8キロ減。

これ、ヤバイんじゃないかって本気で思ったくらいどんどん体重が落ちていった。

今思えば、体の転換期だったんだけど
食べても食べても減り続ける体重は
恐怖でしかありませんでした。

お風呂で鏡にうつる自分の体に怖さを覚えたり

姪っことお風呂に入ったら
『おばちゃんガリボソ~~!!』って心配されたり(笑)

あと1キロ体重が減ったら病院へ行こう…

そんな風に悩み、考えながら
淡々と冷えとりを続けていたら
体重も少しずつ戻っていき
足の麻痺も治っていました。

その間にも
めんげんはそこそこしんどいものが出ましたが、体が良い方へ変わっていく実感があったから、今もこうして続けられてます。


いくら健康になるからといって
野暮ったくなるのは嫌。
おしゃれもしたい。

その気持ちもよーーーーく分かります。


私も着たい服によって
今日は足首作りたいなーってときは
なるべくもたつきが目立たないように
重ねる工夫をしています。



そんなに履いてるようにみえなーい!っていってもらえることが何よりの好物です(笑)


ちょっとした工夫で
いくらでもおしゃれしながら
冷えとりができる。


美と健康はセットです。


冷えとり=ダサい、野暮ったい
このイメージを変えていきますよ。




  1. 2015/03/05(木) 21:43:05|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ショートジャケット | ホーム | 不便の教え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/321-e5bd6e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)