emon

タンクトップ

昨日の夜は雪が舞っていて
ひょっとして…とビクビクしましたが

今日は穏やかなお天気。

店内に差し込む光が優しくて
時間もゆったり流れている
そんな感覚になります。




タンクトップ (cotton100%)3,900yen


定番のカットソーシリーズのタンクトップが入荷しました。

昨年は夏本番前にほとんど売り切れてしまい、ほんとうに欲しい時期に…という現象が起きてしまった人気のタンクトップです。

私はタンクトップヘビーユーザー。
一年中、ほぼ毎日、着ています。
寒い時期も、タンクトップ一枚着ているのと着ていないのとでは体感温度が全く違う。

だから手放せない。

10人触ったら10人が感動するといっても過言じゃない肌触り。

ここのカットソーは
色違い、形違いで買われる方がいるのはもちろん、

これしか着ないと断言する方までいる。

cotton100%といっても
糸のランクで
全く違うものが出来上がります。
それが品質の差。
製品表示だけでは判断できないメーカー側の事情があります。

ここに企業の誠意や考え方が出る。


ここの社長さんはついつい『お父ちゃん!』と呼びたくなるようなあったかいひと。

社長から電話が来ると
それだけで嬉しくなるくらい
社長の人柄が大好きです。

そして何より

良いものを作るためのこだわりが半端ない。
それは、さわってもらえばすぐ分かります。


奢ることなく、私に対しても展示会の度に丁寧にあたたかく対応してくれる社長さん。


あたたかい人がつくる
柔らかくてあたたかいカットソー。


胸の開きも大きすぎず狭すぎす絶妙ですよ。


おすすめ~♪
  1. 2015/03/14(土) 16:12:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷ぞくぞく | ホーム | 新色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/324-b1e103f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)