emon

胸のきゅー

『娘が大学進学で、ここを離れるんです…』と、娘さんと一緒にご来店頂いた常連さん。


新しい道へ進む人
それを見送る人

皆さまざまな想いを抱えながら
前に進んでいく


そんな時期ですね。


わたしが親元を離れたのも早かったけど、当時は自分のことでいっぱいいっぱいで余裕なんてこれっぽっちもなかったから、

親がどんな気持ちで見送ってくれたのかなんて考えもしなかったけど。


自分がだいぶ大きくなった今(笑)

娘さんの気持ちも
親御さんの気持ちも
痛いほどよく分かるようになって


二人仲良く帰っていく後ろ姿に
さまざまな気持ちが溢れ
胸の奥がきゅーっとしました。


いってらっしゃい!
そしてまた
お二人で遊びに来てくださいね。





シルク腹巻き 2,800yen

見えても安心のボーダー腹巻きが入荷しました。

薄着になってくるこれからの季節にも安心。
長さもしっかりあります。

分かりやすいように
マネキンに当てて見ました。


チューブトップとしても使用できそうな丈です。

汗をかく夏も腹巻きは大活躍です。

汗を吸ってくれて発散してくれるので、不快感もなく、逆に着けた方が涼しく感じます。

もちろん冷えからも守ってくれますよ。


程よい厚さなので
すっきり着ていただけます。


よろしくお願いします!

  1. 2015/03/20(金) 20:05:09|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<壁ドン | ホーム | 入荷ぞくぞく・続>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/325-6fca8d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)