emon

入荷ぞくぞく

この2日間は
驚く位暖かいですね。

というより暑いくらい!


今日はトンビもカラスも
声高々に鳴きながら
空をぐるぐる旋回していて
とってもうれしそう♪


分かるよ~その気持ち。


暖かいって幸せだぁ~




先週から入荷が続いています。
検品に追われブログも追い付かず。


入荷のタイミングでご来店いただいた方は、段ボールから直行でお持ち帰り…なんてこともあって。


なるべくがんばって
アップしていきますね。






五分袖カットソー (cotton100%)4,500yen

形がと~~~~ってもキレイな五分袖カットソー。

見ての通り開きが絶妙。
鎖骨に沿って緩くカーブしたデザインは、女性らしさを際立たせてくれます。

肩幅が気になる方には特におすすめします。
肩回りを華奢に見せてくれますよ。

五分袖っていうのもポイント。
半袖より出番も多く
きちんと感も出してくれるので

1枚でもOKですが

ジャケットのインナーや

吊り天竺ジャケット(cotton100%) 16,500yen

上に半袖Tシャツを重ねて
重ね着なんかも楽しんで頂けます。


肩回りは心地よくフィットして
お腹回りは程よい余裕があるので
スタイルアップして見えます。

素材も質の良いcottonを使用。
程よい光沢感があり上品です。


色は白、チャコールグレー、黒の3色。


よろしくお願いします!

  1. 2015/03/18(水) 16:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レギンすぅ | ホーム | タンクトップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/326-10be8ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)