emon

レギンすぅ

冷えとりおしゃれアイテムも入荷してます!

先日アップしたこちらのズボン下も好評いだいてますが



今回はこちら!


シルクコットン10分丈レギンス 3,400yen

長くてカメラに入りきらず(笑)
折ってなんとか撮影しました。


シルクの含有量が多いので
さわった瞬間しっとり柔らかい素材感。
リブ編みになっているので伸びも良く
ほどよくフィットしてくれます。

この素材感なら、真夏に履いていても見た目にも重くならず重宝する事間違いなし!

足首の部分もゆったり作られているので、靴下10枚くらいチョロそうです(笑)

丈もしっかり長いので安心ですよ。


真夏に冷えとりを頑張れば
冬の冷えも大きく変わってきます。

夏こそクーラーや冷たい飲み物などで体が冷える時期なのでね。



お色は2色。
milkteaとgray

よろしくお願いします!


  1. 2015/03/18(水) 17:47:16|
  2. 冷えとり&めんげん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入荷ぞくぞく・続 | ホーム | 入荷ぞくぞく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/327-23621b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)