emon

壁ドン

今月に入ってから
『痩せた??』と言われることが増えました。

年が明けてから
何かと忙しかったわたし。

自分では意識していなかったけど
確かに少し痩せたかな?なんて思い
久しぶりに体重計を引っ張り出して
乗ってみると。

思ったより減っててびっくり。

冷えとりを始めてから
食欲がないときは
無理に食べないようにしてるし、

少しの空腹なら
食べない方が調子良かったりすることも分かったから、本当に食べたいときに食べるようにしてたんだけど、


思ったより痩せていたことで

最近忙しいかったし…とか
確かに食事の回数は減っていたかも…とか
歳も歳なので、『ヤツれた』と言われたくなーーいとか

いろんな思いがぐるぐる。

で、
昨日の夜、食欲もないのに
頑張って食べちゃったんですよね。


そうしたら、案の定今朝の体調は最悪。。。


食べたくないのに
頭で食べてしまった…と反省したものの時すでに遅し。

重くてダルくて
体も思考も
一日中どよよ~~ん。

なにをやっても
スムーズじゃなくて
なんだかイライラしたりね。


で、そのせいか
ついさきほど
頭を壁ドン
それも目から火が吹くほど
思いっきり打ち付けてしまいました。。


しばし激痛で動けず…


鏡で見てみたら
見事にたんこぶさんが鎮座。

何年ぶりだろ
たんこぶ(笑)


はぁ。
情けなくて笑えました。
でも本当に痛かった💦

冷えとり的には怪我も毒だし。

自分の情けなさを
毒出しだ!ドジなんかじゃない!!と一生懸命信じこもうとしてます…(笑)





天竺パンツ (cotton100%)
13,000yen


コレ、個人的にすごーく首を長くして待っていたパンツなんです!

張り感のある天竺素材。
ジャージのようにカジュアルすぎず
でも着心地はジャージに負けず劣らず抜群。
足首に向かって細くなっているので、スッキリしたラインです。

カジュアルにも
きれい目にも
対応できる一枚です。


冷えとりをしていると、どうしても下半身がゆったりデザインの服になってしまいがち。
でも世の中的には下半身はタイトめのものが主流。。

このギャップを埋められて
尚且つ締め付けのないパンツはないものか?

そんなとき出会っちゃいましたよ、この子に。




まず大事な足首。
靴下を重ね履きするので
足首が細すぎるのはNG。
そして、ジャージなんかだと
足首部分にリブ素材が付いちゃってるものが多い中、この子はこの通り!
見事に切りっぱなし♪



ウェストとヒップ回りはゆったりと作られていて、内側についている紐で調整できるようになっています。



私の大好きなポケットは
トータル4つ!
両サイドとヒップ部分に付いてます。


サイズは2サイズ(2,3)

ちなみにこの写真は
身長173センチ
サイズ2を着用しています。

(このときもズボン下3枚、靴下は6枚履いてます。)


同素材のジャケットと合わせていますが、こちらのジャケットもとてもオススメです!

色は2色。

ブルーとカーキ

実は入荷後すぐに品薄になり
追加で入荷しましたが
これまた品薄です。


色違いでほしいくらい
履き心地抜群の
天竺パンツです。

男性にもオススメですよ。


ぜひ店頭で
ご覧くださいね!

よろしくお願いいたします。


  1. 2015/03/26(木) 16:47:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぽんた | ホーム | 胸のきゅー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/329-0ccb3c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)