emon

ぽんた

ぽんたくんに会ってきました。



未熟児で生まれたぽんたくん。
生後5日の男の子です。

産み落とされた直後は自力で立てず
危なかったらしいのですが
昨日やっと立てるようになったようで。

ぎこちない足取りで
歩いていました。

う~~~~~~ん
かわいいっ!!

蹄も柔らかくて
いかにも赤ちゃん。

慣れないハイヒールをはいて歩いてる子供みたいだね、と盛り上がる人間をよそに

あっちこっちと
ヨチヨチ歩きのぽんたくん。



ストレスを与えすぎないように
触らせてもらいました。

赤ちゃんのエネルギーって
すごいですね。

みんなを笑顔にしてくれます。


この子の将来は



こうなります。

そう、『羊』さんです。

真っ黒だから見た瞬間えっ?ってなったけど
羊ってもともとは黒いんですね。
そこに白い毛が生えて
モコモコになる。
たしかに、顔や足は黒いですもんね。


すくすくと育ってほしいです。

ぽんた、がんばれー!!

  1. 2015/03/28(土) 17:44:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<撮影 | ホーム | 壁ドン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/330-53e9798f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)