emon

撮影

今日は店内で撮影がありました。


いつもは脇役のレフ板とライトを
私がパチリ。

プロのカメラマンの撮影を間近で見ることが出来て、ワクワクドキドキ。
楽しく和やかに撮影が進みました。

営業時間内の撮影だったため
途中ご来店頂いた皆様
ビックリさせてしまいごめんなさい。

ゆっくり見ていただくこともできず、
申し訳なく思っております。。


実はゴールデンウィークに
あることを計画中。

皆さんにも絶対に喜んでいただける企画です!

今日はそのことに関連する撮影でした。


運良く?撮影を見学して頂いた方からの反応もかなり良好。
よかったー


当店としては初の試みですが、
実はお店をはじめた当初から
いつかはやってやるぞー!と
夢見ていた企画です。

なので
特別な思い入れがあります。

詳しい内容は
もう少しお待ちくださいね。
来月頭には?
発表できると思います。

うーーん♪
楽しみだーーー

頑張るぞ!!!!!

  1. 2015/03/29(日) 23:31:56|
  2. 大切なお知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷えとりお勉強会 | ホーム | ぽんた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://emonjikan.blog.fc2.com/tb.php/331-08d9f940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)